たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2014年06月06日

久しぶり!我が故郷!


 少しドキドキで書いてます。

オギャーと生まれたのが「 橋 の 下 」です。

町田街道と小田急線のクロスした橋の名は「中央橋」

小田急線下り線側の袂に、産婦人科がありました、

高○産婦人科 と思います。

そこでオギャーと生まれ

確か、町田市原町田4丁目付近、少し確認しながら

この先、投稿したいと思います。

何をって?

間違えるといけないのでグーグルアースなどを利用して

少しづつアップしたいと思います。

手元には、懐かしい写真もあるので、そのうちに

アップしますから宜しくです。

因みに、1954年 午年生まれの マダ 爺ィには

なっていない おじさんの部類の投稿者!

よろしくお願いします。



  • Posted by モイ at 13:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶり!我が故郷!
      コメント(0)